topimage

2014-12

 - --.--.-- --


ありがとうございました★ - 2014.12.30 Tue



こんばんは。
今年も残りあと1日と少しになりましたね。
アメトーク見ながら過ごしています(笑)


今年1年lorire&puppeをありがとうございました。
今年は、わんわんマルシェ(大阪)に出店をしたり
興正寺マルシェ&オアシスパークマルシェに出店をしたりととっても充実していました。


少しずつですが、リピーターさんがついたり♪
オーダーを頂けるようになったり♪
うれしい1年となりました。


来年も今年同様に頑張っていきたいと思っています^^
みなさま、よいお年をお過ごしください。
また、来年もlorire&puppeをよろしくお願いします。



lorire&puppe




興正寺マルシェ - 2014.12.30 Tue


興正寺マルシェに出店します!!


日時 2月21日(土) 10:00~16:00

場所 八事山興正寺    名古屋市昭和区八事本町78番地

アクセス情報  ・地下鉄鶴舞線・名城線「八事駅」下車、1番出口徒歩3分
          ・国道153号線 八事交差点より川名方面へ300メートル

駐車場 有り(1日300円)


興正寺マルシェとは・・・
「八事山興正寺」は、名古屋市昭和区にある高野山真言宗の別格本山です。
都会の中にあって美しい自然が昔からの姿で残ります。
重要文化財である五重塔がみえる入り口すぐの境内にて、毎月21日に定期開催しています。
こだわりの農産物や加工食品、
工芸品はもちろんペットのお散歩もできる境内ならではのペットブースもあります。


わんこ連れOKです♪
ただし、境内での出店になりますので、最低限のマナーは厳守でお願いします。

※出展者はわんこNGとなりますので、看板わんこはおりません。







オアシスパークマルシェ - 2014.12.30 Tue



オアシスパークのマルシェに出店いたします!!


日時 2月1日(日) 10:00~16:00

場所 岐阜県川島ハイウェイオアシス「オアシスパーク」

住所 岐阜県各務原市川島笠田町1564-1

※オアシスパークは、東海北陸自動車道「川島パーキングエリア」であり、
一般道からも高速道路からも利用できるレジャー施設です。

わんこ連れOK!
わんこにも優しい公園です^^ 最低限のマナーを守り、お散歩してください。



オアシスパークのHPは、こちら








興正寺マルシェ - 2014.12.27 Sat



興正寺マルシェに出店します!!


日時 1月21日(水) 10:00~16:00

場所 八事山興正寺    名古屋市昭和区八事本町78番地

アクセス情報  ・地下鉄鶴舞線・名城線「八事駅」下車、1番出口徒歩3分
          ・国道153号線 八事交差点より川名方面へ300メートル

駐車場 有り(1日300円)


興正寺マルシェとは・・・
「八事山興正寺」は、名古屋市昭和区にある高野山真言宗の別格本山です。
都会の中にあって美しい自然が昔からの姿で残ります。
重要文化財である五重塔がみえる入り口すぐの境内にて、毎月21日に定期開催しています。
こだわりの農産物や加工食品、
工芸品はもちろんペットのお散歩もできる境内ならではのペットブースもあります。


わんこ連れOKです♪
ただし、境内での出店になりますので、最低限のマナーは厳守でお願いします。

※出展者はわんこNGとなりますので、看板わんこはおりません。







オアシスパークマルシェ - 2014.12.27 Sat


オアシスパークのマルシェに出店いたします!!


日時 1月4日(日) 10:00~16:00

場所 岐阜県川島ハイウェイオアシス「オアシスパーク」

住所 岐阜県各務原市川島笠田町1564-1

※オアシスパークは、東海北陸自動車道「川島パーキングエリア」であり、
一般道からも高速道路からも利用できるレジャー施設です。

わんこ連れOK!
わんこにも優しい公園です^^ 最低限のマナーを守り、お散歩してください。



オアシスパークのHPは、こちら








新作情報♪ - 2014.12.24 Wed



メリークリスマス!!
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしですか?


さて、本日は久々に?新作のご紹介!
といっても、すでに興正寺マルシェで販売してるんですが・・・・・・^^;


DSC_6473.jpg


ピンクの小花がかわいいバルーン風タンク♪


DSC_6472.jpg


こちら人気の生地のひとつです★


DSC_6890.jpg


毒きのこバルーン風タンク♪
毒きのこっぽい感じがかわいい1枚です~^^


DSC_6892.jpg


タータンチェックバルーン風タンク♪
シンプルで飽きのこないチェック柄です^^


DSC_6896.jpg


ベージュ小花バルーン風タンク♪


DSC_6895.jpg


小花柄は人気です♪


どちらもワンピースも作りたいな~って思っています。
4日に合わせて、起毛生地でのお洋服も作りたいと思っていますが、どうなるかな・・・・
まず、頑張って裁断したいと思います!



クリスマスランチ♪ - 2014.12.22 Mon



こんばんは~!
今日は、大好きカフェのクリスマスランチに行ってきました~^^
和食ランチです♪ クリスマスで和食ってないから、いい感じです。


1_20141222224803c12.jpg


なんと貸切!
のんびりランチが出来ました~♪


DSC_6788.jpg


貸切なので、わんこたちものんびり~★


2_20141222224804a50.jpg


(下左)酵素ドリンクスパークリング
(下右)真鱈の酒蒸し 春菊のムース


春菊のムースがおいしかった~。鱈に合う~!!


3_201412222248053f2.jpg


(上左)炙りサーモン自家製塩レモンポン酢
(上右)鴨大根 芽キャベツの素揚げ
(下左)たらば蟹のカッペリーニ
(下右)豚ロースの塩麹 牛蒡の炊き込みご飯 お味噌汁 香の物


DSC_6813.jpg


現在、産休中のlorireのくみちゃんと一緒にランチをしたのですが・・・
べびたんに興味津々のるぅたん(笑)

びびりの実愛ちゃんは、べびたんが動くたびに「わふわふ」 貸切でよかった~(笑)


DSC_6848.jpg


ここでサプライズ~! くみちゃんがお誕生日ケーキを予約してくれてました♪


って、おい!!(笑) 私の誕生日。。。。。10月ですけど?(爆)


でも、うれしかったです~、ありがとうね~^^


DSC_6827.jpg


わんこも和食~♪ 大ちゃんにもお土産で持ってかえりました★


4_2014122222480700e.jpg


(左)ほうじ茶ブラマンジェ
(右)わんこ用クリスマスプチデザート ヨーグルトムース


ほうじ茶の風味がして、とってもおいしかった~!!
わんこ用は大ちゃんのお腹に吸い込まれていきました~(笑)


DSC_6832.jpg


久々にのんびりゆったりランチ出来ました~!
また明日から頑張ります!!




興正寺マルシェでした♪ - 2014.12.21 Sun



こんばんは。
3時すぎから起きているので、今にも目が閉じてしまいそうです(笑)
今日は、興正寺マルシェでした^^
開催時間よりもかな~り早くからお客様が来て、たくさんの方々で賑わってましたよ♪



DSC_6622.jpg


lorire&puppeのブースです★ 今回もタープからはみ出してます(笑)


DSC_6623.jpg


逆側から~★
本当に少しですが、クリスマスの飾りつけも・・・サンタだけのように見えますが、地味に他にもあります(笑)


DSC_6624.jpg


わんこブースは、タープからタープにクリスマスの飾りつけ~♪


ご購入&オーダー頂いたわんこたち~^^ 
少しずつですが、リピーターさんも増えて、本当に励みになります♪


DSC_6652.jpg

DSC_6661.jpg

DSC_6672.jpg

DSC_6677.jpg

DSC_6681.jpg

DSC_6691.jpg

DSC_6700.jpg

DSC_6704.jpg

DSC_6716.jpg

DSC_6718.jpg

DSC_6710.jpg

DSC_6728.jpg


余裕がなく、すべてのわんこを撮ることが出来ず、ごめんなさい。
手に取って頂いたみなさま、ご購入して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
オーダー頂いたみなさま、すぐに製作に入りますので、少々お待ちくださいませ。


次回の出店は、来年の1月4日オアシスパークとなります。


1_2014122122401419f.jpg


ちなみに。。。。。暇さえあれば、何かしら食べてました(笑)




今日は♪ - 2014.12.21 Sun




こんな時間にこんばんは。
今日は興正寺マルシェです!
わんこブースはクリスマスイベント開催ですよ。


★先着50名様にわんこのおやつプレゼント!

★クリスマス撮影ブース


ぶぶはこさんもクリスマスイベントやるみたいですよ(о´∀`о)


lorire&puppeでは、クリスマスのわんこ服を少しだけ販売します。
人気のぬくぬく生地のわんこ服もありますよ~!


今から最終追い込みでちくちくします!


お天気は大丈夫のようですが…
飼い主さまもわんこちゃんも防寒対策してお越しくださいね♪


わんわんマルシェでした♪ - 2014.12.08 Mon



こんばんは~!
今日は大阪でわんわんマルシェでした♪
(おっと、少し時間が過ぎてしまいました^^:)


DSC_6621.jpg


たまに晴れ間がのぞくものの、ほぼこんな感じのくもり空で冷たい風が吹く寒い1日でした・・・
もうね、「寒い」って言葉ばっか出てました、すいません(笑)


DSC_6620.jpg


今回からブースの配置が変わって、通路が広くなり、一方通行になったので
出会いがしらにわんこ同士が出会うことが少なくなり、ケンカなども減ってた気がします。


これはだいぶ落ち着いてきた時間に撮ったのですが、お昼過ぎまでたくさんの人で賑わってましたよ^^


DSC_6557.jpg


lorire&puppeのブースです^^
タープが小さくなったので、はみ出してます(笑)


DSC_6559.jpg


反対側から~。
タープにお洋服をだいぶ掛けたので、割かし見やすくなったかな~?


DSC_6558.jpg


正面から~。
看板わんこたちは、寒かったのでカートごとブランケットを。
なので、看板わんこの役割は果たしてません(笑)


DSC_6569.jpg

DSC_6574.jpg


バタバタで、まったく写真が取れなかったのですが・・・
少し落ち着いたころにはじめましてのお友達が来てくれました♪


しおたんと遠い親戚さんのテツくん★
カラーが違うから分かりづらいかもしれないけれど、目の形とか何となく似てません?
2わんことも寒さでしょぼしょぼですが^^:
お会いできてうれしかったです♪ 


DSC_6592.jpg


ブログ用に撮らなければ~と少しだけ出てきた看板わんこ(笑)
何のための看板わんこなんだか・・・・・(爆)
実愛ちゃんは、きょろきょろしまくりで全然カメラ目線がもらえず・・・orz


DSC_6617.jpg


今回、過去最高の人出じゃないの?って位、たくさんのお客様でした♪
lorire&puppeのお洋服を買って頂いたお客様&手に取って頂いたお客様ありがとうございました^^
リピーターさんも来てくださり、本当に本当にうれしかったです。
また、次回のわんわんマルシェも出店したいと思っております。(日時はまだ未定です)
その時は、またお会い出来たらうれしいです^^
本当にありがとうございました★



わんわんマルシェからのお願い!! - 2014.12.06 Sat



こんばんは。
ラストスパートとばかりにせっせとちくちくしています♪
なので、久々にPCを開いたら、めっちゃ重かった・・・・なんでだ???


さて、とうとう7日のわんわんマルシェが近づいてまいりました。
そこで、わんわんマルシェからお願いがあります。
以下、注意事項になりますので、よろしくお願いいたします。


・わんわんマルシェ開始時間は10:00となっております

・10:00以前に来られる場合、わんちゃんの吠えなどお気を付けください

・10:00以前にはどのショップでのお買い物もできません
 またイベント会場内への入場も出来ません

イベント会場内、その周辺で排泄された場合は必ずマナーを守ってください 
 処理などは各自でお願いいたします
 

マーキングするワンちゃんはマナーバンド・マナーパンツを着用ください

・お客様ワンちゃんトラブル、看板犬のトラブルは一切責任を負いません

・イベント会場内でもノーリードは禁止とさせて頂きます

吠えが続く場合
 近隣の住民の方にご迷惑がかかり マルシェ開催が困難になります

 皆様のご協力をよろしくお願いいたします

・わんちゃん&オーナーさまのマルシェですので、たくさんの愛犬連れで遊びに来てくださいます
 お互いのお客様わんちゃんにストレスがかからないように愛犬への配慮をお願いいたします


以上になります。
今後もマルシェが継続できるように、特にムダ吠えにご配慮お願いいたします。
最低限のルールを守って、楽しいマルシェになりますように★


7日はお天気は何とか大丈夫そうですが、冷え込むようなので・・・
わんちゃんも飼い主さんも寒さ対策をしてご来場してくださいね。
ではでは、会場でお会いしましょう♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

