topimage

2014-06

 - --.--.-- --


大阪ナイト♪ - 2014.06.26 Thu



こんばんは~!
今日も暑い1日でした~、さっき少し雨が降って少し涼しくなりました^^
サッカー負けちゃいましたね、う~ん、残念。
世界の壁はまだまだ厚いですね・・・・・


さて、もう1ヶ月近く経ちますが~(笑) 
大阪のマルシェはたくさんのお友達が来てくれて、lorire&puppeブースは看板わんこがもりもりでした(笑)


DSC_4898.jpg


ちちちゃん&ぽぽちゃん♪


DSC_4926.jpg


ジュジュちゃん&ジョイちゃん♪ (こんな写真しかなくてごめん~)


DSC_4919.jpg


ジョイちゃんのあちち~のかわいいお顔~^^


DSC_4938.jpg


マルシェのあと、行けるお友達でカフェへ~♪


Tea House DOG CAFE ぷらっとわんさん
高槻市天神町1丁目2-14
080-8330-0512
営業時間 11:00~23:00(火・水は21:00まで)
定休日   月曜日 (祝日の場合は営業、翌日お休み)
駐車場  近隣にコインパーキング有


店内カートOKですが、入口が階段なので少し大変です。


DSC_4941.jpg


久々のカフェでえへへ~な大ちゃん♪


DSC_4945.jpg


うれしすぎて、あは~んです(笑)


DSC_5267.jpg


うまうまに期待する面々(笑)


DSC_4981.jpg


ご一緒したのは、lorire看板わんこのゆいちゃん♪


DSC_4969.jpg


ジュジュちゃん&ジョイちゃん♪


DSC_4971.jpg


ミルクちゃん♪


DSC_5249.jpg


キムチのペペロンチーノだったかな。


1_201406260020463ce.jpg

2_20140626002047d78.jpg

3.jpg

4.jpg


セルフ撮影スポットがあったので、撮ってみましたよ~^^
みんな、とっても頑張って、それぞれ個性が出て、かわいく撮れました~♪
大ちゃんはやっぱり大きいので、背景がはみ出しちゃうのが残念^^:


楽しい大阪ナイトでした~! ご一緒してくれたみんなありがとう☆
今度はちちぽぽちゃんも一緒に行こうね~^^






土曜日はどうさん市でした♪ - 2014.06.25 Wed



こんばんは~!
明日はワールドカップ、コロンビア戦ですね~!
みなさん、起きて応援するんでしょうか~?
私は夢の中で応援したいと思います~(笑)


さて、遅くなりましたが・・・土曜日はどうさん市でした~^^
初出店のどうさん市♪



DSC_5312.jpg


JR岐阜駅と名鉄岐阜駅の通路なので、人通りは多いです。
お天気も微妙でしたが、何とか雨に降られず^^


DSC_5307.jpg


lorire&puppeのブースです^^
看板犬がはみ出してますが(笑) 人見知りなので、お客さんが近づくと逃げます^^;


DSC_5316.jpg


暑さも厳しくなく、看板わんこたちもくつろいでました~♪


DSC_5321.jpg


くつろぎすぎな後ろ姿(笑)


DSC_5327.jpg

DSC_5329.jpg


飲食ブースもたくさん出ていて、うまうまも楽しんじゃいました~(笑)



オアシスパークマルシェの初出店と告知しましたが~^^;
色々手違いで、申し込みが遅れ、これから審査となりまして(審査が通るかどうか・・・)まだ未定のままです。
確実に出店が決まりましたら、またお知らせしたいと思います★
現在、次回出店は未定となっております。


☆オーダー頂いているお客様へ☆
申し訳ございません。
現在、オーダー制作しておりますが、遅れております。
出来次第、ご連絡致しますので、もう少しお待ちください。


☆お知らせ☆ - 2014.06.14 Sat

lorireは
7月末の対面販売を最後に
お休みさせて頂きたいと思います

8~9月は
puppeが出店する会場に行ける時は行きたいと思いますが未定です。


引き続き、時間が可能な限り
江南市のラムカフェさんには服を置かさせて頂きたいと思っております。

宜しくお願いします

また、来年 皆様に会える日を楽しみにしています
宜しくお願いしますm(__)m



昨日は、彩まち竹島てづくり市でした♪ - 2014.06.09 Mon



こんにちは~^^
昨日は彩まち竹島てづくり市でした~♪


DSC_5269.jpg


竹島が一望できる場所での開催~^^


DSC_5274.jpg


てづくりブースは80店舗ほど。


DSC_5276.jpg


飲食ブースも20店舗ほど。


たくさんの人で賑わっていました~♪
天気予報では曇りでしたが、とってもいいお天気~!!


DSC_5305.jpg


puppe側。 冬物セール中です^^


DSC_5306.jpg


lorire側。 クール素材(ボーダー)のお洋服も^^


DSC_5298.jpg

DSC_5283.jpg

DSC_5304.jpg


看板わんこたち~^^ 
大阪は本当に暑かったけれど、海風で過ごしやすくわんこ達ものんびり~♪
他のブースさんでもわんこ連れが多いイベントでした^^


お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました^^


※お知らせ※
7月6日に出店予定だったきまぐれ市を出店見合わせました。
ですが、オアシスパークのマルシェの初出店することにしました。
詳細はまたアップ致します。



商品受け渡しがてら、ランチ~♪ - 2014.06.04 Wed




こんばんは~!
とある日~、お友達に商品渡しがてらランチしてきました~^^



DSC_4870_201406042224460ac.jpg


あま市にある『WANぱーく』さん♪

愛知県あま市甚目寺市場12 ベルコートMYA
TEL:052-441-7014
定休日は火曜・水曜


DSC_4838.jpg

DSC_4841.jpg


puppe家はちわわん総出動^^


DSC_4859.jpg

DSC_4851.jpg


お友達のアンジュファミリー♪


DSC_4867.jpg


そして、ぶぶはこ家~♪


実は、2度目のWANぱーくさん^^
初めて行ったのもそういえば、ぶぶはこさんと約束だったなぁ~。


DSC_4863.jpg

DSC_4861.jpg


ランチはベーコンとトマトのパスタ+サラダセット♪


病み上がりのぶぶはこさんと別れて、少しだけアンジュファミリーのお宅におじゃま~^^ (画像なし(笑))
うちの仔たちのおトイレ大丈夫かしら~?って心配だったけど、ちゃんとおトイレ認識してました~!!


WANパークさんでは、アンジュママのわん友のぶんたくんママからお洋服オーダー頂いて♪
うれし、楽しい1日となりました~^^
ぶんたくんママさん、少々お待ちください~。


次回、『時々puppe家』ではマルシェ後のpuppe家をお伝えしたいと思います~^^



わんわんマルシェ&フリマありがとうございました♪ - 2014.06.03 Tue



こんばんは~!
気づいたら火曜日・・・レポ&お礼遅くなりました^^;


20140603_011828.jpg
(お友達撮影)


土曜日はわんわんマルシェでした~!


DSC03654.jpg
(お友達撮影)


とってもいいお天気で、とっても暑い1日となりました。


DSC_4882.jpg


看板わんこもあへあへ(笑)


DSC_4887.jpg


厚い1日となったにもかかわらず、たくさんの人とわんこで賑わった1日でした♪


DSC_4877.jpg


お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました^^
次回、わんわんマルシェは10月のようです~。


日曜日はフリマでした~、この日も暑く・・・
さすがに2日連続は体に堪え、ずっとうとうとしてしまいました(笑)
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました!


今週末は蒲郡でイベント出店です~^^
出店数も多い大きなイベントなので、お近くの方はぜひ~!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

