topimage

2014-05

 - --.--.-- --


新作少しだけ作れました!! - 2014.05.31 Sat




こんばんは~!!
とうとう明日、大阪わんわんマルシェですよ~^^
お天気もとっても良さそう・・・暑そうですね! (ちょっと黄砂が心配~)
わんちゃんたちの暑さ対策して、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


少しだけ新作ちくちくしました^^


DSC_4871.jpg


DSC_4872.jpg


DSC_4874.jpg


DSC_4876.jpg


柄がかわいい生地なので、シンプルにタンクにしました~^^


明日、たくさんのかわいこちゃんに会えるのを楽しみにしています~!!




アンジュファミリー♪ - 2014.05.28 Wed



こんばんは。
今日は、裁断をずっとしてました・・・・^^;
ラストスパート、どれだけ作れるのでしょうか(笑)



お友達がオーダーしてくれました♪



page.jpg


今ある生地の中から選んでもらって^^ タンクとワンピを作りました♪


S__6479885.jpg


タンクにはワッペンをつけてアレンジ^^


S__6479882.jpg


タンク着用画像です。ワッペン付く前ですね。


S__6479888.jpg


こちらワンピース着用画像です。


今度みんなでお揃いでお出かけしてくれるそうです^^
かわいく着こなして、楽しんできてね~!!


わんわんマルシェブース位置* - 2014.05.27 Tue





こんばんは。
今日(もう、昨日か・・・)は、すごい風と雨でしたね、まだ雨は降ってるけど・・・


1コ前の記事でも書きましたが、わんわんマルシェのブース位置が決まりました♪


t02200261_0800094912948741775.jpg


ここです・・・画像がいつも小さくて見にくいんですよね~
前回と受付が一緒の場所ならば、駐車場側になります~♪


今のところ、お天気もよさそう(というより暑そう?)なので、よかったです~^^
ラストスパートでちょっと頑張ってちくちくしようと思います~!!




昨日はフリマでした♪ - 2014.05.26 Mon



こんばんは~!
かなりお久しぶりの更新になってしまいました・・・
しかも、昨日になってしまった^^;
フリマ出店してました~!!
猛烈な睡魔の襲われて(笑) 写真、何も撮ってないです(おいっ!)
お買い上げ頂いた方ありがとうございました♪


次回、出店は大阪わんわんマルシェとなります~。
わんわんマルシェで出店者紹介があった日、すごいアクセスでびっくり~!!
ブース場所も決まったようなので、また次回アップします~^^
お天気大丈夫だといいな~♪


津島市 きまぐれ市 - 2014.05.07 Wed




7.jpg


津島市蓮台寺にて行われるきまぐれ市に出店します♪


7月6日(日) 10:00~14:00



たくさんの食べ物ブースも出ていて、賑わっていますよ~♪


お車でお越しの際は、近隣の駐車場へお願いします。
一番近くで、1日500円打ち切りのコインパーキングがありますよ^^


ペット連れのお客様は、他のお客様に迷惑のかからないようにお願いします。
また わんちゃんの糞尿についてはきちんとしていただければお連れいただいても結構です。
お寺内ですので、マーキング癖等あるわんちゃんはマナーパンツ着用お願いします!


出展者はわんこNGとなりますので、看板犬の同伴はありません。
ハンドメイドわんこ服のみの取り扱いです。







岐阜駅前 どうさん楽市 - 2014.05.07 Wed

dosan.png



岐阜駅前どうさん楽市に出店します!!


日時 7月19日(土) 10:30~15:00


場所 JR岐阜駅北口 信長ゆめ広場


雨天中止


お車でお見えになる方は近隣の有料駐車場へお停めください。



こちらのイベントはハンドメイドイベントになりますので、ハンドメイド商品のみの取り扱いとなります^^


わんこOKです!!
今後、わんこNGとならないためにも、最低限のマナーとルールはお守りくださいね。
よろしくお願いします。
暑さ厳しくなる頃ですので、暑さ対策は必ずしてくださいね^^



どうさん楽市のHPは、コチラ







岐阜駅前 どうさん楽市 - 2014.05.07 Wed




dosan.png



岐阜駅前どうさん楽市に出店します!!


日時 6月21日(土) 10:30~15:00


場所 JR岐阜駅北口 信長ゆめ広場


雨天中止


お車でお見えになる方は近隣の有料駐車場へお停めください。



こちらのイベントはハンドメイドイベントになりますので、ハンドメイド商品のみの取り扱いとなります^^


わんこOKです!!
今後、わんこNGとならないためにも、最低限のマナーとルールはお守りくださいね。
よろしくお願いします。


どうさん楽市のHPは、コチラ







きまぐれ市でした♪ - 2014.05.06 Tue



こんばんは~。
5月4日はきまぐれ市でした~!!



2014-05-04-10-35-04_photo.jpg



お天気もよく、たくさんの人で賑わっていました。



2014-05-04-10-35-21_photo.jpg



反対側のブースです♪


2014-05-04-11-46-02_photo.jpg



lorire&puppeのブースです。



2014-05-04-11-46-12_photo.jpg



反対側から見たら、こんな感じです。



2014-05-04-10-09-11_photo.jpg



おいしいものがいっぱいあるきまぐれ市。 食べまくってました!



自然酵母の明太子パン。



2014-05-04-10-21-33_photo.jpg



カヌレ。



2014-05-04-11-33-45_photo.jpg



味噌カツ。 キムチはサービス。



2014-05-04-11-37-23_photo.jpg



チーズ入りチキンカツ。 これ美味しくて、2枚食べちゃいました(笑)



次回きまぐれ市は、7月第一日曜日です!!







明日は~♪ - 2014.05.03 Sat




こんばんは~!
明日は津島市蓮台寺にてきまぐれ市です♪


お天気もとってもよさそう! 暑そう?
わんちゃん連れOKですので、お時間のある方ぜひ遊びにきてください♪
※マナーだけは守ってくださいね^^


久々のイベント出店なので楽しみです~! 冬物セールやりますよ~^^


飲食ブースもあるので、何食べようかな~って今から思ってます(笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

