topimage

2013-12

 - --.--.-- --


お客様お写真♪ - 2013.12.30 Mon

お友達がオーダーしてくれました^^ 画像頂きました♪



4159.jpg



左がお母さんわんこで、右の重なってる2匹が息子たちです~^^



796563980782.jpg



お母さんのアンジュちゃんはワンピースで♪



796563950068.jpg


長男ルイくんは・・・照れてるのかな・・・(笑)
首の部分にリボン付けました~、こちらはオーナーさんからの依頼です♪


796563920524.jpg


三男ジュールくん^^
3わんこともサイズがちょうどでよかった~☆


次男ラディーくんにも同じものをご注文いただきました♪ ラディーくんはお友達のおうちで飼われています^^
4わんこでお揃いでお出かけ楽しんでね~!

わんわんマルシェ - 2013.12.30 Mon

大阪・わんわんマルシェに出店決定!


4860-crop.jpg


日時 3月9日(日)10:00~16:00

場所 みのおキューズモール ふれあい広場

駐車場 みのおキューズモールの駐車場があります。(2時間まで無料でしたよ~♪)

わんわんマルシェのHPは、コチラ


わんこのイベントでわんこ服・わんこグッズ・わんこおやつのお店など30店舗の出店です♪
たくさんのわんこと人で賑わうイベントです~^^


わんこ連れはもちろんOKのイベントですが、最低限のマナーは守ってくださいね!
たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみしています^^



ブース位置が決まりました♪


t02200278_0800101012843451527.jpg


ちょっと画像が小さいですが・・・lorire&puppeは、2番です



☆お客様へのお願い☆

・排泄物などマナーを守ってくださいますようお願いいたします。処理などはお客様でお願いいたします。
・マーキングするワンちゃんはマナーバンド・マナーパンツを着用ください
・お客様ワンちゃん同士のトラブルは一切責任を負いません
・ノーリードは禁止とさせて頂きます

ーみのおキューズモール施設側からの注意ー
  無駄吠えは近隣の住民のご迷惑になります。ご注意ください。

★ご来店くださいますみなさまに心地好く過ごしていただくためにご協力をお願いいたします★


  









トルソー - 2013.12.22 Sun

トルソーが仲間入りしました



洋服を着せるとこんな感じです


これからは、このトルソーも一緒に会場に行きたいと思います

NEW生地入荷♪ - 2013.12.19 Thu



こんばんは~!
3月にある大きなイベントに申し込んでみました♪
ただ、また確定ではないので・・・・確定したらまた報告しますね^^



先日、生地屋さん巡りをしてきて、新しい生地を仕入れました~♪



DSC_2869.jpg



タータンチェックとランダムなドットがかわいい生地♪
ちょっと薄手なので、春先の新作に使いたいと思います~^^



DSC_2871.jpg



500円置いてみました(笑)
ハートドットで裏が起毛の生地なので今の時期に最適♪



DSC_2872.jpg



こちらもハートドットと同じシリーズなので裏起毛です^^



ちょこっとずつですが、裁断したので完成したらまたアップしたいと思います♪



※夜撮ったので、実際と少し色目が暗く見えてるかもしれないです・・・
完成画像は、晴れた日のお昼に撮りたいと思います。




ありがとうございました♪ - 2013.12.15 Sun

本日も無事終了致しました!
寒い中、ありがとうございました♪





雨が降ったりと不安でしたが、日が出てれば寒さも大丈夫でした(о´∀`о)





2日続けての看板わんこは疲れたようでぬくぬく寝てました(笑)



次回は、新年5日になります。
詳細は、このあとアップします♪

フリマ出店中! - 2013.12.15 Sun

おはようございます!
中川区にてフリマ出店中です。
昨日よりは寒さに耐えれてます(笑)
暖かい格好をして、ぜひお越しください♪

ありがとうございました♪ - 2013.12.14 Sat

寒い中、お越しいただきありがとうございました♪





わんこ服、サイズごとに分けました!





寒くて寒くて(笑)
看板わんこたちもゆたんぽ完備のバックで寝てました(ノ_<。)
明日も寒そうなので、お見えになる方は寒さ対策を万全に!





なぜかマリオ&ルイージとサンタが来ました(笑)


今日は少し薄着で寒かったので明日は厚着で頑張ります~(*≧∀≦*)
ぜひ遊びに来てください! お待ちしてます♪

フリマ出店中! - 2013.12.14 Sat

玉越桶狭間店にてフリマ出店中です。
寒くて、あやしい格好してます(笑)


勝手ですが、都合により14時には撤収します。
明日は終日います。

フリマ出店情報♪ - 2013.12.12 Thu

しぱらくこの記事がトップにくるようになっています
通常記事は↓ですので、ぜひご覧くださいね



次回のフリマ出店日決まりました
今回、2日間出店しますが、出店場所が違います。


【日時】 12月14日(土)  9:00~15:00
       (15時までですが、15時には全撤収なので14時半頃には片付けが始まります
  


【開催場所】 玉越桶狭間店

【 住所 】  愛知県 名古屋市緑区桶狭間神明(おけはざましんめい)1662番地

【 交通 】  豊明ICから太高緑地方面へ国道1号線を直進 「桶狭間交差点」を左折「セト山交差点」付近

【 駐車場 】 無料駐車場 有

【ブース数】 60ブース

【 雨天時 】 雨天中止


OKなので、是非、遊びに来て下さい
(↑わんこNGにならない為にも、マナー厳守でお願いします)



今回は、puppeのみの出店となります。 ご了承ください。











これより下は、2日目の出店情報です。



【日時】 12月15日(日)  9:00~15:00
       (15時までですが、15時には全撤収なので14時半頃には片付けが始まります
  


【開催場所】 玉越中川店

【 住所 】  愛知県 名古屋市中川区長須賀1-203   

【 交通 】  大治南IC千音寺出入口より車で5分

【近隣施設】 万場川東公園、市立万場小、セブンイレブン名古屋長須賀店

【 駐車場 】 無料駐車場 有

【ブース数】 60ブース

【 雨天時 】 雨天中止


OKなので、是非、遊びに来て下さい
(↑わんこNGにならない為にも、マナー厳守でお願いします)



こちらもpuppeのみの出店となります。 ご了承ください。












新作情報♪ - 2013.12.11 Wed


こんばんは。puppeのこゆなつです。
新作情報です! まだどこにも流出してないですw
サイズはサイズ表で、ご確認ください^^



DSC_2832.jpg


千鳥柄ラグラン♪ 2種類ご用意しました!



DSC_2833.jpg


背中部分と蝶ネクタイに千鳥柄タイプ♪
袖部分と腰部分のリボンに千鳥柄タイプ♪ の2種類です!


蝶ネクタイタイプが 3Sのみ
腰リボンタイプが  DSS SS のみ 在庫あります。


DSC_2851.jpg



こちら蝶ネクタイタイプです^^



DSC_2865.jpg



千鳥部分はセーターっぽい?生地なので、暖かいと思います^^
こちら生地がまだありますので、どちらのタイプもご注文お受付できます♪




試作 - 2013.12.11 Wed

こんばんは^ ^

寒がりな子に、ピッタリな生地ですよ



水蒸気を吸着すると
発熱して 最大3.9度 暖かくなります

新作情報♪ - 2013.12.10 Tue

こんばんは。puppeのこゆなつです。
まだどこにも出していない正真正銘の新作情報ですw
(前回まではすでに販売中です・・・)
サイズは、サイズ表でご確認ください^^



DSC_2829.jpg



アニマルドットラグラン♪ 3S SS のみ 在庫あります。



DSC_2830.jpg


そで部分とリブが同じドット柄生地を使っています。



DSC_2831.jpg



優しい色合いのほんわかアニマル柄です♪
中は起毛になっているので、あったかぽかぽかですよ~^^



DSC_2834.jpg


正面からはこんな感じ~♪ かわいくないですか~?www



DSC_2838.jpg



今の時期にぴったりな1枚です!!
こちら、生地がもうありませんので、現品限りになります。





オーダー商品 - 2013.12.09 Mon

御無沙汰してました

ラコーダさんで、ご注文頂いた商品が出来上がりました^ ^

出張などで、バタバタしてしまい
大変 お待たせして申し訳ございませんでした





新作情報♪ - 2013.12.07 Sat





こんにちは。
puppeのこゆなつです。
まだ紹介できていなかった新作情報の紹介です^^
サイズは、サイズ表をご確認ください♪



DSC_2341.jpg



シンプルタンク♪ リブのカラーが色々あります☆


DSC_2340.jpg


グレー×ピンクドット☆  DSSのみ 在庫あります。


DSC_2344.jpg


グレー×パープル☆  SSのみ 在庫あります。


DSC_2343.jpg


グレー×レッド☆  Sのみ 在庫あります。



シンプルですが、リブにアクセントがあってかわいいです^^



DSC_2337.jpg


シンプルロンパース♪ 3Sサイズのみ 在庫あります。
もろパジャマって感じです^^ リブにはピンクドット使ってます。
寒さが苦手なチワワちゃんなどにおうちでの部屋着に♪



DSC_2338.jpg



裾にはレースを使ってます♪ シンプルですが、かわいい1枚となってます~☆



新作情報♪ - 2013.12.06 Fri





こんにちは。
puppeのこゆなつです。
まだ紹介できていなかった新作情報の紹介です^^
サイズは、サイズ表をご確認ください♪



DSC_2322.jpg



ホワイトハートタンク♪ 3Sサイズのみ 在庫あります。
ドットのように見えますが、ハート柄です^^ レッドにリブがアクセントになってます♪



DSC_2323.jpg


ホワイトハートワンピ♪ 3Sのみ 在庫あります。
上記タンクのワンピバージョンですが、リブはピンクドットで女の子らしさをプラス♪


DSC_2324.jpg


裾にはレースをあしらってます♪
なかなか黒い服を着る機会ってないと思いますが、意外にわんちゃんって黒が似合うんですよ^^





新作情報♪ - 2013.12.05 Thu




こんにちは。
puppeのこゆなつです。
まだ紹介できていなかった新作情報の紹介です^^
サイズは、サイズ表をご確認ください♪



DSC_2351.jpg



ジャガードニットタンク♪ SSのみ 在庫あります。
今の季節にピッタリ! ジャガード柄がとってもかわいいです。前身頃は、ベージュの生地です。
こちら、最後の1枚です。生地も再入荷なしです。



DSC_2347.jpg


シンプルラグラン♪ 両カラーとも3Sサイズのみ 在庫あります。
シンプルで色違いのラグラン(袖有)です~^^
ちょっと野球部っぽい感じが私もお気に入りです♪


DSC_2348.jpg


シンプルなので、普段着使いやパジャマ代わりにいかがですか~?



ラグラン(袖有)は、今後サイズ展開し、色々作っていきたいと検討中です^^




新作情報♪ - 2013.12.04 Wed



こんにちは。
puppeのこゆなつです。
まだ紹介できていなかった新作情報の紹介です^^
サイズは、サイズ表をご確認ください♪



DSC_2359.jpg


シンプルタンク♪ タークブルー×グリーン☆ 中型犬サイズのみ 在庫あります。
グリーンのリブが映えて、シンプルですが男の子にぴったりです☆



DSC_2360.jpg



アーガイルタンク♪ DMサイズのみ 在庫あります。
アーガイル柄がかわいいタンクです☆
生地がもうないので、1点ものです^^ 元気な男の子に似合うはず!!




新作情報♪ - 2013.12.03 Tue





こんにちは。
puppeのこゆなつです。
まだ紹介できていなかった新作情報の紹介です^^
サイズは、サイズ表をご確認ください♪



DSC_2325.jpg


ゼブラワンピース♪  4S 3Sのみ 在庫あります。
スカート部分がゼブラ柄のワンピースです^^
 

DSC_2326.jpg


裾にレースつけました♪
シンプルなので、重ね着でタンクを上に着ると、着回しでまた違う雰囲気になりますよ!
上記のワンピのロンパースパージョンです!


DSC_2327.jpg


ゼブラロンパース♪ 3Sのみ 在庫あります。


DSC_2328.jpg


こちらも裾にレースを☆ シンプルなレースなので男の子にもOK!


男の子と女の子ペアの飼い主さんは、お揃いで着せてもかわいいですよ♪


ロンパースは、3Sサイズしか型紙がないので、他のサイズがお受けすることが出来ません・・・すいません。






新作情報♪ - 2013.12.02 Mon


こんにちは。
puppeのこゆなつです。
在庫状況のアップが終わったので、まだ紹介できていなかった新作情報を今日から紹介します^^
サイズは、サイズ表をご確認ください♪



DSC_2315.jpg



シンプルタンク♪ ピンク★ SS DSS 在庫あります。
シンプルですが、腰部分のドットリボンがアクセントになってかわいいです^^
薄手なので、重ね着にも。。。そのまま着てもOK!


DSC_2311.jpg


シンプルワンピ♪ ピンク★ 3S S 在庫あります。
上記のタンクのワンピバージョンです^^
スカート部分とドットリボンを同じ生地です☆


DSC_2312.jpg


裾にレースがついているので、お嬢さん風ワンピになってます♪



シンプルなのは着回しが出来るのでいいですよ~^^






在庫状況★☆★☆★ - 2013.12.01 Sun

こんにちは。
puppeのこゆなつです。
作成済みのお洋服の在庫状況のお知らせです♪
サイズは、サイズ表をご確認ください♪



DSC_2316.jpg


レオパードワンピ♪ 3Sのみ 在庫あります。
裾にはレースと腰の部分にリボンがついてます♪


DSC_2317.jpg


レオパードタンク♪ S DSS DS 在庫あります。
全面レオパード、大阪のおばちゃんみたい?w いえいえ、わんこが着るとかわいいんです!
腰の部分にはリボンがついてます。


DSC_2318.jpg


レオパードタンク♪ ブラウン★ S DSS DSのみ 在庫あります。
リブ部分をレオパード柄に!


DSC_2319.jpg


ブラウンタイプは、蝶ネクタイになってます♪
シンプルですが、かわいい1枚です^^ 人気のタイプです★



まだこちらは生地があるので、ラグラン(袖あり)も作りたいなと思っています。
上記のデザインで希望があれば承ります^^




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

