topimage

2013-10

 - --.--.-- --


フリマレポ♪ - 2013.10.30 Wed




こんにちは!
今日は日中暖かったpuppe地方です^^
窓を開け放って、換気しました~ 気持ち良かった~


27日のフリマレポですってほどじゃないですが


IMAG0963.jpg


とってもいいお天気~


IMAG0964.jpg


でも、風が冷たい~


IMAG0961.jpg


日差しがまぶしいね・・・・


IMAG0965.jpg


段々気温が上がってきて、風がないときは暑かったです


ご購入頂いたみなさまありがとうございました♪
次回はワンワンマーケットです よろしければ、遊びに来てください




クマさんボーダー ラグラン(試作) - 2013.10.29 Tue

とりあえず、試作ですが

ラグランを作ってみました




サイズは、検討中です^ - ^❤︎

ありがとうございました♪ - 2013.10.27 Sun




ありがとうございました♪
本日はお天気にも恵まれ、日向はぽかぽかでした★
風が少し強かったですけど。
ご購入頂いた皆様ありがとうございました。
次回は11月24日、初のわんこイベント出店です^^
lorireもpuppeも楽しみにしています♪
詳細はまた近日中にアップいたしますのでよろしくお願いいたします。



フリマ開催中♪ - 2013.10.27 Sun

ただいま、フリマ開催中







とってもいいお天気ですが、風が冷たいので
防寒して、お越しください






看板わんこも寒いのでくるまれて寝てます(笑)

フリマ決定!! - 2013.10.26 Sat

しぱらくこの記事がトップにくるようになっています
通常記事は↓ですので、ぜひご覧くださいね



次回のフリマ出店日決まりました



【日時】 10月27日(日)  9:00~15:00
       (15時までですが、15時には全撤収なので14時半頃には片付けが始まります
  


【開催場所】 玉越東郷店

【 住所 】  愛知県 愛知郡東郷町大字春木字白土1-22
     ※ファミリーマート東郷白土(しろつち)店さま隣の第2駐車場がフリーマーケット会場になります。

【 交通 】  ・天白方面から国道153号線を西加茂郡方面へ県道36号線との交差点を右折
       (西加茂郡方面からは交差点を左折)
       ・県道36号線沿い音貝小学校から東へ500m

【近隣施設】 千子池、東郷町立音貝小、名古屋GC和合コース

【 駐車場 】 無料駐車場 有

【ブース数】 60ブース

【 雨天時 】 雨天順延


OKなので、是非、遊びに来て下さい
(↑わんこNGにならない為にも、マナー厳守でお願いします)



今回もチャリティーフリマです
寄付先は、日本赤十字社 東北関東大震災義援金です
売上から寄付させていただきます。


今回は、puppeのみの出店となります。 ご了承ください。








※11月24日にワンワンマーケットに出店します。詳細は27日のフリマ後にアップします。




ご無沙汰してましたσ^_^; - 2013.10.24 Thu

これからは
lorireも
ブログを更新して
行きたいと思います

番外編♪ - 2013.10.19 Sat



こんにちは~。
先日、生地を裁断しました~!
来月のイベントに備えて、ちくちく頑張ります~^^



今日は番外編です★



今日は、ハロウィンパーティーに参加するのですが・・・
わんこは仮装が条件でしたので、作ってみました~♪



DSC_1496.jpg



正面♪ 唯一、見つかったハロウィン柄で作りました★



DSC_1504.jpg



うしろ♪ ワンピースです。



DSC_1508.jpg



羽つけました。羽は100円均一でカチューシャを解体して、背中につけました^^
ハロウィンっぽく黒のレースでスカートにしてみました。



2958.jpg



出来るまで不安だったけれど、意外にかわいく出来て満足です^^
10月の間はせっかく作ったので、お出かけ時はこのお洋服着ようかな・・・・





レオパードワンピース♪ - 2013.10.15 Tue




今日も新作ご紹介です^^
11月のわんこイベントのためにちくちく頑張って作ります!
もちろん、27日のフリマにも持っていきますよ★



DSC_1271.jpg



レオパードワンピ★★★



DSC_1267.jpg



スカート部分とリブ・リボンをレオパード柄にしました^^



DSC_1262.jpg



スカートのすそにはレースを♪  サイズは3Sサイズです。



DSC_1255.jpg



モデル初挑戦の実愛ちゃん、頑張ってくれました^^ ドヤ顔に見えるのは気のせいでしょうか???(笑)




試着OKですので、ぜひぜひわんこ連れで遊びにきてください♪






ワンピースとつなぎ♪ - 2013.10.14 Mon



こんにちは~。
急に寒くなりましたね・・・気候の急な変化に体調など大丈夫ですか?
秋が短く、もう冬が来そうですね。
わたしは秋が好きなので、もう少しほどよい気候を堪能したいんだけどなぁ~。



新作のご紹介です♪



DSC_1245.jpg



リボンワンピース♪



DSC_1246.jpg



リボンが切り替え部についているからではなく、スカート部分の生地がリボンになってます^^



DSC_1236.jpg



またまたモデルさんにお願いしました♪
右が4Sサイズ(1.5キロ前後)、左が3Sサイズ(2・5キロ前後)となります^^



DSC_1243.jpg



スカートに柄が入っているので、身頃部分はシンプルに柄なしです★



DSC_1254.jpg



そして、つなぎも作りました^^



DSC_1247.jpg



つなぎは胴の長さとか関係あるので、難しいですが・・・3Sサイズです。



DSC_1250.jpg



うちの仔は2キロですが、少し胴長です・・・・^^:



試着できますので、是非わんこ連れでご試着してみてください♪




やわらかボーダータンク♪ - 2013.10.12 Sat




こんばんは~。 新作のご紹介です~♪



DSC_1222.jpg



やわらかボーダータンク♪
見た目もやわらかく、触り心地もやわらかいです^^



DSC_1223.jpg



リブはピンクとホワイト♪ DSSサイズです(ダックスのSSサイズ)
ダックスじゃないけど、『うちの仔、ちょっと胴長なのよね~』ってわんちゃんにもOK!



DSC_1204.jpg



うちの仔に着せてみましたが、大きいですね^^;



DSC_1205.jpg



うちの仔は、2キロなので・・・
2.5キロ~3キロ位(もうちょっと大きい仔も大丈夫かも?)の仔に♪



DSC_1208.jpg



前から♪



DSC_1215.jpg



こちらはリブがピンク♪













ありがとうございました!! - 2013.10.07 Mon





フリマに来ていただきありがとうございました!
朝方はバタバタしていて、手が行き届いてなかった点もあったかと思います。
ご迷惑をかけていたらすいません・・・


ご購入頂いた方もありがとうございました★
ハンドメイド服をご購入頂いたお客様♪
PCからの場合、左サイドバーにメールフォームがありますのでそちらからご連絡頂き
こちらから画像添付が出来るアドレスから返信させていただきます。
お洋服を着ている画像等ありましたら、送って頂いたらこちらのブログでご紹介させていただきます^^


スマホの場合は、PCモードで見ていただくと。。。
上記のように送付出来ると思いますので、メールを送って頂ければと思います^^


ガラケーの場合は、どんな画面がこちらでは分からないのですいません・・・



次回は、lorireが13日に横浜のベイクォーターのイーボルドッグさんのフリマに出店します。
お近くの方は宜しければお願います。


愛知県での出店は27日にpuppeが東郷で出店します。詳細はまた後日アップします。






うちの仔服♪ - 2013.10.05 Sat



こんにちは~!
フリマが明日となりました~!
今回はわんこ服以外にも日用品も出します~。(断捨離をしたので、色々なものが出てきましたw)



今回、うちの仔服も作りました~。 看板わんこが着ていく予定です★



DSC_1061_2013100413480410c.jpg



アンティークっぽい生地がかわいいです♪



DSC_1062_20131004134808e26.jpg



そで部分とリブをチェック柄にしてみました。
この生地はまだまだありますので、近いうちタンクを作って販売しようと思ってます♪



明日のフリマですが・・・
昨日、うちの仔が避妊手術をしました。
その状況によっては、明日puppeは参加出来ないかもしれません。ご了承ください。





フリマ決定しました! - 2013.10.05 Sat

しぱらくこの記事がトップにくるようになっています
通常記事は↓ですので、ぜひご覧くださいね




次回のフリマ出店日決まりました


【日時】10月6日(日)  9:00~15:00
       (15時までですが、15時には全撤収なので14時頃には片付けが始まります
  


【開催場所】 玉越浄水店

【 住所 】  愛知県 豊田市浄水町155-5

【 交通 】  名鉄豊田線「浄水」駅より徒歩10分

【 駐車場 】 無料駐車場 有

【ブース数】 60ブース

【 雨天時 】 雨天中止


OKなので、是非、遊びに来て下さい
(↑わんこNGにならない為にも、マナー厳守でお願いします)



今回もチャリティーフリマです
寄付先は、日本赤十字社 東北関東大震災義援金です



前回に引き続き、車出店なので・・・lorire&puppeは2ブース出します
初の2Days出店です ぜひ遊びにきてくださいね




オープン前の玉越浄水店さんの駐車場で開催です




大きな地図で見る




緑の矢印の場所です!!



シンプル イズ ベスト!! - 2013.10.04 Fri




こんにちは~!
明後日がフリマとなりました~。
天気が一応、今のところくもりとなってますが・・・
明日が雨なんですよね~
当日の朝に、決行かどうか分かりますので雨の場合はまたこちらでアップします。



少しですが、新しくタンクを作りました~!



DSC_1059.jpg



ベージュの生地にパープルのタータンチェックでリブをつけました。



DSC_1060.jpg



おとなしめに見えちゃうでしょうか?
でも、パープルのリブがかわいらしくて、アクセントになってます♪



DSC_1057.jpg



こちらは同じ生地にレオパード柄でリブをつけました。



DSC_1058.jpg



胸元にレオパード柄のリボンで、蝶ネクタイみたいになってかわいいですよ~!
あまり派手なのは苦手だけれどって方にはレオパード柄がアクセントになってます♪



DSC_1056.jpg



こちらはオールレオパード柄です。
リブはブラウンで、腰の部分にリボンをつけました★



いつも男の子っぽいのをって聞かれるので、男の子でも着れそうなものを作ってみました。
すべてSSサイズで3キロ前後のわんちゃんにちょうどいいと思います。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

