topimage

2012-10

 - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2012.10.27 Sat





今日はお天気もよくて、無事フリマ終了しました
あまりにもお天気よくて・・・夏!?って位暑かったですね
牧野が池まつりもあってたくさんの人出でした


lorire&puppeのお洋服を手に取ってみてくださった方 ご購入いただいた方
ありがとうございました
至らない点もあったかと思いますが・・・今後も定期的にフリマ参加したいと思ってます


フリマ参加するたびに改良点が必要だね!って反省している私たちです(苦笑)
その反省を生かし、さっそく次のフリマ決定いたしました
日程は、11月4日です。詳細は追ってアップします


今日はお礼・ご報告まで






明日のフリマ♪ - 2012.10.26 Fri





明日のフリマ
お天気もよさそうです
お友達やご家族お誘いあわせの上、ぜひぜひお越しください


puppe的には・・・羊毛がひとつも作れなかったのが・・・心残り 
次回に持ち越しの課題です





フリマ決定です♪ - 2012.10.26 Fri



※しばらくこの記事がトップの表示されます。↓通常記事もご覧ください♪


こんばんは~!
今度こそフリマ決定です!!
ぜひともお友達と一緒に遊びにきてください~★
今回、公園でのフリマに参加しますので、お散歩にも最適です♪



10月27日(土) 9:00~15:00  


開催場所  牧野ヶ池緑地 東口 芝生広場A(公園東側 梅森坂方面)

住所      愛知県名古屋市名東区猪高町大字高針字梅森坂52-175

交通     名古屋高速2号東山線~高針出口から約1分

駐車場    東口駐車場 176台(うち、大型10台、身障者用2台)

ブース数   80(予定)

雨天時    雨天中止
 


年1回の牧野ヶ池まつりでの開催です♪
フリマの他にも多数イベントありますよ~!


ぜひぜひわんちゃん連れでお越しください♪ (ただし、マナー厳守でお願いします)















パステルアニマルキャミ♪ - 2012.10.26 Fri



こんばんは~。
ブログ強化週間継続中です!



DSC_3803.jpg



パステルカラーのかわいいアニマル柄のキャミです★
裾にはレースをつけました。
赤ちゃん服のように優しい柄なので着せていても癒されますよ!




チェリータンク&ワンピ★ - 2012.10.25 Thu



こんばんは~!
ブログ強化週間継続中です!!



DSC_3805.jpg



さくらんぼ柄のかわいいタンクとワンピです★
生地も柔らかいので着せやすく、わんちゃんも動きやすいと思います!




DSC_3806_20121022214328.jpg




タンクとワンピでリブの色を変えてみました♪
タンクはグリーンで元気な感じに★
男の子っぽい感じですが、女の子でもOKだと思いますよ~。



DSC_3807.jpg




ワンピはレッドで、女の子っぽく★



今の時期に着せやすくていいと思います~^^







にこにこスマイルワンピ★ - 2012.10.24 Wed




こんばんは~。
ブログ強化週間中です! 頑張って更新してます♪





DSC_2889.jpg




にこにこスマイルワンピ★
とってもかわいい柄のワンピースです!
アンティークの布である限りですので、要チェックですよ~!
小型犬サイズです・・・すいません。









ピンクチェックタンク&ワンピ ブラウンチェックタンク★ - 2012.10.23 Tue



こんばんは~。
ブログ強化週間として・・・フリマまでアップし続けます~★




DSC_2885.jpg



ピンクチェックのタンクです★
右のはスモックっぽく見えますがタンクです♪
袖と裾をレースで仕上げたのでかわいらしい感じです。



DSC_2887.jpg



ピンクチェックのワンピです♪




DSC_2888.jpg




ピンクとは色違いのブラウンチェックタンクです♪
ピンクはかわいらしい感じですが・・・ブラウンも落ち着いた感じの色でかわいいですよ~!




撮影状況によって実際と色目が違う場合がありますので
実際手に取って、見ていただくのが1番いいと思います^^






シュシュ★ - 2012.10.22 Mon





こんばんは~。
本日、2度目の投稿で~~す♪




DSC_3804.jpg



お洋服を作った余り布でシュシュを作りました♪
こちら同じ柄のお洋服をご購入して頂いた方に先着でプレゼントします^^
わんちゃんとさりげなくお揃いですよ~♪









かわいさのかけらもないタグ(笑) - 2012.10.22 Mon





おはようございます。
ごぶさたしてしましました・・・
今週末、フリマです★ 
一応、週間予報では晴れにはなってますが・・・日曜日が雨に・・・
お願いだから前にずれないで~!!って感じです。
毎回フリマが雨で中止・・・・絶対フリマ参加者に雨女雨男がいるわ~。
(私たち2人は雨女ではありませんw)



今回、分かりやすいように値段のタグつけました~!




DSC_3799.jpg



かわいいタグがあったはずなのに・・・見つからず
かわいさのかけらもないタグになりましたw




DSC_3802.jpg




裏にはサイズも記入しました。
サイズは平置きサイズになりますので、多少の誤差があるのはご了承ください。



試着OKですので、着ていただくのが一番かと思います♪
値段は一律にしました~。
小型犬タンクタイプは1000円。小型犬ワンピタイプは1500円。中型犬タンクタイプは2000円です。
かな~りお買い得ではありますので。。。ぜひ★





日にち再考中です・・・ - 2012.10.01 Mon




ごめんなさい・・・
10月28日のフリマ、諸事情により出店取りやめました。
今、日にち再考中です。
またはっきり決まりましたら、再度こちらでアップします。
度々すいません。



lorire&puppe


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

