topimage

2012-05

 - --.--.-- --


POP完成♪ - 2012.05.31 Thu

おはようございます
フリマまであと2週間ちょいとなりました
気持ちだけが焦って、何も進んでないような気がする…




さて、POPが完成しました~
久々にPOP作ったので、楽しかったです









こんな感じ








へんてこなプードル(誰だwwwプードル!?って言ってるのはwww)と…









へんてこチワワがいます



結構、うまく出来たと思うのは自己満足です
これを目印に遊びに来てくださいね

POP作り♪ - 2012.05.29 Tue

おはようございます
すっかり暖かくなりましたね
暑くなりすぎな気もしますが…(笑)










前回の反省を踏まえて、POPを作成中
ある程度出来たのですが…なんか地味
何とかしなくては

ホワイトドットピンクタンク♪ - 2012.05.28 Mon




こんばんは~ またまた1週間が始まりましたね~
今週も頑張りましょ~





シンプルなホワイトドットのタンクです





DSC_3899.jpg





こちらはタンク 柴・コーギーサイズとチワワサイズです





DSC_3900.jpg




こちらはワンピースです
チワワサイズで、2キロ位までと2.5キロ位までの2サイズです




シンプルですが、ピンクが明るいのでかわいいですよ~










ベレーベアタンク♪ - 2012.05.26 Sat





こんにちは
待ちに待った週末ですね 次のフリマに向けて、準備しなくては。。。






DSC_3904.jpg




こちら、ビンテージの生地になります(タグにそう書いてありましたw)
サイズも幅広くあります




DSC_3905.jpg




1サイズだけ、ワンピもあります チワワンサイズとなります





DSC_3906.jpg





ベレー帽をかぶったかわいいくまさんの生地ですよ~








カラフルボーダータンク♪ - 2012.05.25 Fri







おはようございます
原因不明(病院行ってないだけw)の吐き気と頭痛に悩まされていました・・・・
病院が休みだったので、ヴァファ●ン飲んだら復活でこんな時間ですwww




DSC_3901.jpg





カラフルなボーダーがポップでかわいいタンクです






DSC_3902.jpg





買った後でこの生地どうなんだ?って思っていたのですが・・・www
実際着せてみるととってもかわいかったです





DSC_3903.jpg




ワンピもあります






ただ、どちらもチワワサイズとなります・・・
型紙を早く作り直さないとです


















ボーダータンク - 2012.05.22 Tue

こんばんは

なかなか、UP出来ていなかったのですが、
少しでも次のフリマに出すお洋服を紹介したいと思います

こちら~


2~3キロ位かなぁ?

☆胴囲32センチ 着丈22センチ☆
☆胴囲36センチ 着丈30センチ☆


こちらは、まだまだ、生地があるので作る予定

カラフルポップアニマルキャミ♪ - 2012.05.20 Sun






こんにちは~ 今日は、お友達ランチでぇとです
そのお友達は旦那さんの転勤で3月末に横浜に行って。。。今、実家帰省中です
(もう帰ってきたの?みたいなwww)







DSC_3895.jpg





カラフルなアニマルがたくさんいて、元気が出るようなキャミです
オレンジのバイヤスがさらにポップさを出してます





DSC_3896.jpg





こちらはキャミタイプ、すそにはレースをあしらってみました
柴・コーギーサイズで、12キロ位の仔まで大丈夫です





DSC_3897.jpg





こちらはキャミワンピです リボンの位置が微妙に変えてあります
チワワサイズで、2キロ位までと2.5キロ位までの仔がOKの2サイズです










お月見うさぎタンク♪ - 2012.05.19 Sat





こんにちは~ 待ちに待った週末ですね




ネットでたくさんのハンドメイド犬服ショップがありますが・・・
puppeでは、他ではあまり使っていない生地を使って作れたらって思っています





DSC_3893.jpg




三日月とうさぎさんがかわいいタンクです
2サイズ展開していますが・・・チワワサイズです
2キロ位までと2.5キロ位までです





ただ、前回で分かったのは・・・
公園をお散歩しているのは結構大きいサイズのわんちゃんが多いってことです
そして、需要ももう少し大きいサイズってことなので、サイズ展開をもう少しアップしようと思います










初フリマはこんな感じでした。 - 2012.05.18 Fri






こんにちは~
この前の初出店記事を書いてなかったなぁ~って
思い・・・今更?ながらアップします~





DSC_3795.jpg





開場はモリコロパーク西口広場でありました(からくり時計のあるところです)





DSC_3796.jpg





この日はお天気もピーカンで、暑かったので・・・・
やっぱりタープいるよねってことで、タープ購入を検討中です





DSC_3786.jpg





lorire&puppeのブースです
ごちゃごちゃしてます そこも反省点・・・ 何を扱ってるのかもわかりづらかった・・・・




そこを踏まえて、次回は改善して出店したいと思います
何事も出してみないと分からないですもんね ポジティブに次につなげていきたいです





DSC_3789.jpg




DSC_3793.jpg




看板犬の2わんは終始おりこうさんで、100点満点でした













スタンプ - 2012.05.17 Thu





こんばんは~
初フリマが終わり、少し気が抜けてしまったpuppeのこゆなつです
でも、それではだめなので~
前回の反省も含めて、もっとマメに更新したいと思っています




スタンプ作りました~




DSC_3908.jpg




ご購入いただいた服を入れる紙袋に押すためのものです~





DSC_3907.jpg




ゴールドのインクで押したのでわかりづらいですね~




DSC_3909.jpg




こんな感じです simple is best
これで、もしもショップカードがなくなってしまっても、URLが載ってるのでいい感じです~












フリマ終了♪ - 2012.05.14 Mon

フリマ無事終了しました
ご購入頂いた方、ありがとうございました
今回、準備不足でした
なので、もうちょっとハンドメイド作品を増やしてまた出店します
またよろしくお願いします

初出店♪ - 2012.05.13 Sun






出店中



お散歩がてら遊びにきてね

カラフルスターキャミワンピ♪ - 2012.05.08 Tue

こんにちは
作成に追われております
黙々と裁断した布…黙々と縫ってますwww




モデルさんにお願いしたかったのですが…時間がなくて
平置きですいません









カラフルなお星様がかわいいキャミワンピ
タグ位置も試しに首もとに









蝶ネクタイ風リボンで1段フリルスカート









こちらは2段フリルスカート
プチおそろにいかがですか?

黙々と… - 2012.05.04 Fri


みなさま、GWはいかがお過ごしですか?
わが家はフリマ準備中の合間に少しお出かけしつつ…
準備を焦りながら、やってます





昨日から黙々と…裁断し続けて…











先ほどリブまで切り終えました





これから、黙々とちくちく始めます
さて、どうなるか? 頑張ります




スマホからでした

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

