topimage

2012-04

 - --.--.-- --


タグ - 2012.04.29 Sun

こんにちは~
形から入ってみるシリーズwww
タグ作ってみました
そして、スマホから試しアップです
(フリマの時、リアルタイムアップ出来るように











タグはこんな感じ
目立ちすぎないような色目にしました









試しにつけてみた









う~ん
もっと目立たないとこがいいのかなぁ?
つける位置、再考します

こんにちは♪ - 2012.04.27 Fri

lorire (ラリレ)

あまり具体的なコンセプトetcは決めてないですが、
お揃い服&雑貨が出せたら…
と思っています。


が、技術が伴ってないです(笑)


まずは、形から入る【lorire &puppe】をよろしくお願いいたします


                 くみ

初出店日決定!! - 2012.04.25 Wed





こんばんは~
フリマ出店日決まりました~



5月13日(日)10:00~14:00 ※雨天中止

場所   愛・地球博記念公園 西エントランス広場
住所   愛知県愛知郡長久手町大字熊張字茨ヶ廻間乙1533-1


駐車場代がかかりますが・・・とっても大きな公園ですので
お散歩がてら、是非遊びに来てくださいね~


ちなみにこのフリマ飲食ブース禁止なので、飲食目的の方はお弁当等ご持参くださいね





 



リサイクル服♪ - 2012.04.22 Sun





おはようございます
あいにくの雨ですね・・・こんな日はチクチクしたいと思います




先日洗濯したリサイクル服・・・コロコロかけました





DSC_3502.jpg




i DOGさんやペットパラダイスさんが基本的に多いです
少しだけ某有名ブランドが入ってたりします





DSC_3503.jpg




これはAre Youさんが多いかも
これらは一部なので、他にも数点あります




お値段は一律500円にしようかな~って考えてます
某有名メーカーは1000円でマナーベルトは200円かな・・・
リサイクル服はしょっちゅう出せるわけではないので、もしかしたら今回だけかもです




洗濯後、コロコロをかけていますが・・・
1度以上腕を通しているものになりますので、ほつれ・汚れ等ある場合もあります。
わんこを飼っている状況で保管しておりますので、わんこの毛等ついてる場合もあります。
気にされる方のご購入はおすすめできませんので、ご了承ください
気にしないって方にはとってもお買い得だと思います











申し込みました♪ - 2012.04.22 Sun





こんばんは~
今日はお天気崩れるかと思ったら、過ごしやすいお天気でしたね




今日、フリマ申し込みました
ただ、確定メールがまだ来ていないので、参加できるかどうか分かりませんが・・・
私たち、日にちを決めてしまわないとなかなか制作が進まないので
日にちだけ決めちゃいました~





DSC_0234.jpg




そして、やっぱり形から~(笑)
ショップカードが届いたので、ブースに飾れるように
気だけは早いです(笑)




また日にち確定したらアップしますのでよろしくお願いします








ショップカード♪ - 2012.04.18 Wed





こんばんは~。
形から入る私たち~ ショップカードを作りました
と言っても、私たち2人は働いているので、なかなか自作とはいかないので
プロにお願いしてしまいました




meisi.jpg
                          design by Wanpri





こちらはデザイン確認用で、送っていただいた画像ですが。。。これでお願いしました
かわいいですよね~
フリマに来ていただいた方やご購入頂いた方にお渡ししたいと思っています



近いうちに初出店フリマの日にちを決定しようと思っています
そしたら、またこちらのブログで紹介させていただきますね











試作品♪ - 2012.04.16 Mon





こんにちは。 puppeのこゆなつです
初めてのアクセサリーを試しに作ってみました




DSC_3477.jpg




羊毛フェルトのネックレスです
ネックレス部分はプラチェーンを使ったのでとっても軽いです




DSC_3445.jpg




さっそくモデルさんにお願いしました




DSC_3448.jpg




DSC_3450.jpg




DSC_3452.jpg




う~ん、ちょっとチェーンが長いかなぁ~
でも、あまり短いと何かの拍子に締まってしまった時が怖いですよね
常時つけてはいないと思いますが・・・・





DSC_3454.jpg



DSC_3455.jpg



DSC_3458 (2)



モデルさんは頑張ってくれました




DSC_3468.jpg




ちなみに首はもう少し大きい子で着けれるようにアジャスターになっています




DSC_3471.jpg




ブルーくんにもモデルさんをお願いしてみました




DSC_3472.jpg




首が太いのでぴっちぴち




DSC_3473.jpg




ちなみに首は最大に伸ばしてあります




かわいく出来たなぁ~って思うけど。。。(自画自賛ですいませんw)
需要はどうだろうか??? それが1番不安ですね









専属サブモデル♪ - 2012.04.15 Sun




こんばんは~
今日もpuppeの専属サブモデルのご紹介で~す
なぜ、サブかと言うと・・・大きいサイズの需要があるのかちょっと分からないので~
でも、この子もモデルばっちしなので、活躍出来たらって思ってます






DSC_3496.jpg





大福 コーギー 男の子 2005年9月25日生まれ





DSC_3484.jpg





笑顔が得意な大ちゃんです





DSC_3490.jpg





見返りもばっちりです





DSC_3497.jpg





たまに真顔ですwww 以後よろしくお願いします




そして、こんな子も仲間入り





3




トルソーのブルーくんです




4





活躍の場は少ないかもしれませんが・・・この子もよろしくお願いします





DSC_3458.jpg





ブルーくんのおちりはとってもかわいいです








専属サブモデル♪ - 2012.04.11 Wed






こんばんは~。
今日はpuppeの専属サブモデルのご紹介で~す
なぜ、サブかと言うと・・・・モデル業が苦手なんです~
見返り撮れないし、すぐぺったんこになってしまう




DSC_3441.jpg




こゆず チワワ 女の子 2003年6月5日生まれ




DSC_0118.jpg




前回ご紹介の獅音(以下しおたん)と同じお洋服着せてみました
でも、見返り出来ないから・・・何だかわかりませんね





DSC_0120.jpg




なので、見返り諦めました
でも、イチデジの充電が無くなってしまったのでスマホで撮ったのでイマイチなので・・・
また撮りなおして差し替えたいと思います








専属モデル♪ - 2012.04.09 Mon




こんばんは。
今日は専属モデルのご紹介です



lorireもpuppeもそれぞれ専属モデルがいます
今日はpuppeのメインモデルの紹介しますね~
サブモデルもいますので、そちらはまたの機会に。





DSC_3347.jpg





獅音(しおん) チワワ 男の子 2010年7月30日生まれ 





DSC_3350.jpg




来ているお洋服はpuppeのお洋服になります。 シンプルで着やすいお洋服を目指しています。


















はじめまして。 - 2012.04.07 Sat




はじめまして。lorire&puppeです。
くみとこゆなつがフリマに出店するための奮闘ブログです。


こちらのブログでは、販売商品や参加予定のフリマなどの紹介となります。



ショップ名は・・・

lorireがくみのロゴとなり、puppeがこゆなつのロゴとなります。


lorire・・・くみの愛犬の頭文字から取ったもの。
puppe・・・ドイツ語でzuckerpuppe(ズッカールプッペ)可愛い子・愛しい子という意味です。
       ですので、正式名称はzuckerpuppeとなります。




おもに、わんこ服(手作り&リサイクル)やわんこ用アクセサリーの等の販売となります。
趣味で作ったものをお安く提供出来たらと考えています。



カートオープン等は考えておらず、フリマでの販売のみとなります。
みなさまと楽しくお話しながら販売出来たらと思っています♪









くみ&こゆなつ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

