topimage

2017-05

 - --.--.-- --


わんわんマルシェのあとは~♡ - 2015.12.07 Mon


こんばんは!!
またまた更新しちゃいますよ~★

わんわんマルシェのあとは打ち上げ兼クリスマスパーティーしました♡
が!!
せっかくクリスマス用のお洋服持って行ったのに着替えるの忘れちゃいました^^:
あっ、わんこがですよ~!!


メンバーは♪♪♪

DSC_0288.jpg


ジュジュママ♡ ジュジュくん&ジョイちゃん♪


chichi.jpg


チチポポママ♡ チチくん&ポポくん♪  (ジュジュママ撮影♪)


DSC_0268.jpg


くみちゃん♡ らぶたん♪


DSC_0243.jpg


puppe家♡ みあちゃん&るぅたん♪


DSC_0276.jpg


あきちゃん&しおたん♪ (あきちゃんは今働いているとこのわんこです^^ たまに一緒におでかけしてます♪)


DSC_0266.jpg


そして、実は大ちゃんもいました(笑)
忙しくて、ずっとソフトケージにいたので、マルシェでは画像なしなんです~^^;


DSC_0296.jpg


持ち込みでわんこケーキ♪
イニシャルクッキーは、参加わんこの頭文字です~^^
おかずケーキ(ササミを主に使った)にしたので、みんなウハウハでした~♡



ママたちもいっぱいうまうまして、女子トークで盛り上がりました~★
気を使わずに楽しめるお友達なので楽しいメンバーです♪




興正寺マルシェの打ち上げ~❤ - 2015.05.02 Sat



こんばんは~!
本日2本目の更新です~★
明日から5連勤なので、いまのうちにアップしなければ~!!
5連勤ということは・・・・はい、GWはガッツリ仕事です^^;


さて、先月の21日の興正寺マルシェのあと打ち上げに行ってきました~!!


2_2015050123233341b.jpg


ラビラージ(食べログにリンク)

テラス席わんこOK!!
地下鉄東山線新栄町2番出口から徒歩3分です。


ですが、迷いました(笑) 都会に不慣れなもんで^^;
迷いながら、歩いていると声を掛けられました、fuumiさんに(笑)
偶然出会えてよかったーーーーーー!! 


DSC_8246.jpg


メンバーは、スリングのmaroncoさんのfuumiさんとまろしゃん❤


DSC_8287.jpg


BUNBUNshopのブンブンさんとポンポン❤


DSC_8260.jpg


puppe家からは、電車なので身軽なるぅたん❤
いつものメンバーです^^


3_201505012343127cb.jpg


お通しでパンが3種出てきます~♪ 断ることもできますよ~。
3人でボトルワイン飲んだら、私酔ったーーーー(笑)
次の日の二日酔いが心配でしたが、大丈夫でした^^


4_2015050123431320f.jpg


お料理はお野菜がどのお料理にもついてくるので、野菜不足の時はうれしい!!
野菜不足じゃなくても、野菜好きにもうれしい!!


5.jpg


気軽に食べれるフレンチだそうですが、餃子やパスタやリゾットもありますよ❤
どのお料理もおいしかったですよ~!!


DSC_8267.jpg


もくもくタイムのとうちゃんを気に掛けるポンポンの背中♡ かわいい~♪


DSC_8280.jpg

DSC_8291.jpg


その頃、るぅたんとまろしゃんは夢の中でした~^^


ランチもやっているそうなので、今の季節は気持ちよさそう~^^
冬にはビニールも張ってくれるそうですよ~♪



串揚げ行ったーーー!! - 2015.04.14 Tue



こんばんは~!
puppe家記事ばっかですいませ~~ん。
新作はどうなってんだ?って感じですよね
頑張って作ってるような作ってないような・・・・どっちだよ!!


さて、オフ会の帰りに~!!


2015-04-05-20-17-21_photo.jpg


BUNBUNさんが紹介していた豊中にある串かつ市場さんへ~♪ うれしい店内わんこOKのお店です~♪
(ミラーレスの電池切れでスマホになっちゃいました~


2015-04-05-18-55-01_photo.jpg


最初にお通し?でキャベツが出て~、色々串カツ注文♡
ナンコツ、こりこりでんま~い!! 揚げ方も絶妙!!


2015-04-05-19-33-56_photo.jpg


お手頃な値段で、どの串カツもおいしくて、わんこOKで本当にいいですね~^^


2015-04-05-18-57-27_photo.jpg


一緒に行ったのはちちぽぽママ&ちーぽっぽ❤


2015-04-05-18-56-49_photo.jpg


オフ会ですでに疲れているうちの仔たち(笑)


2015-04-05-18-57-09_photo.jpg


ぽーちゃんもうとうと★


IMAG0025.jpg


ひと眠りしたら、充電完了? ちーさんと遊ぶるぅたん(笑)


2015-04-05-19-50-36_photo.jpg


オフ会でたくさんの親戚さんと会えて楽しく、おいしい串カツも食べれて❤
大満足の1日となりました♪


ちちぽぽママありがとう~!! また遊ぼうね~!!


では、またPC封印して、ちくちく頑張ろうと思います~^^


お里のオフ会❤❤ - 2015.04.12 Sun



こんばんは~!
最近、眠くてしょうがないです・・・・春だからですかね~
マウスの左クイックが急に押せなくなりました。。。
色々スマホで検索しまくって、とりあえず、左利き用に変更してみました!
右クイックが左クイックと一緒だそうで・・・・でも、やりづらい(笑)
差し当たっては何とかなりそうです。


さて、前回のつづきです~^^


1_20150410205944771.jpg


まずは腹ごしらえ~♪ カルパッチョおいしかった~★


2_20150410205945c5a.jpg


こちら、全部わんこのごはん~❤ めっちゃ豪華~!!
左上がうちに用意された分だけれど、かなりの量だったので、大ちゃんへのお土産になりました!


ママたちがご飯の間は、みんなでわらわらしたり~♪


DSC_8093.jpg


お里のママのちびっこ2わんはおねむ(笑)


DSC_8099.jpg


でもね、ミーちゃんは私をうまうまくれる人って認識してるので(笑)
呼ぶとすぐ起きてきて、こんなかわいいお顔で見てくれるんです~❤
でも、わんこご飯がた~くさんあったから、残念ながらおやつは止めておきました!


3_201504102059475dc.jpg


るぅたんはお隣の席の大五郎くんと意気投合♡ 仲良く2わんこで遊んでました~♡


DSC_8164.jpg


親戚さん同士、何か通ずるものがあるのかな~?
るぅたんが楽しそうにしてたのでとってもうれしかったです~♪


DSC_8174.jpg


最後にみんなで記念撮影♡
親戚さんやかわいいお里出身のわんこに会えて、とっても楽しいオフ会でした^^
また機会があれば参加出来たらいいな~って思います♪


お里のママさん&トリマーさん♪ ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!


この後、ちちぽぽママと寄り道をしつつ、夜ご飯のお店へ~★
続きはまた~^^


お里のオフ会❤ - 2015.04.10 Fri



こんばんは~!
本日2回目の更新です
雨なのに、鼻がむずむずします・・・・
本当にまったりして、お昼寝しちゃいました(笑)


さて、4月5日、大阪へ~
るぅたんとみぃちゃんのお里のオフ会に行ってきました^^


まずはメンバー紹介❤ (敬称略です)


DSC_7988.jpg

DSC_7981.jpg


お里のママさんのわんこ❤ ミニーちゃん&ペーターくん♪
みぃちゃんの義理のおねぇちゃんのミーちゃん^^ みぃちゃんの憧れ!?(笑)
ぺぇちゃんは、るぅたんと同じころにいた仔です^^
2匹とも800gのミニミニちゃんでとってもかわいいんですよ~!


DSC_8061.jpg


トリマーさんのわんこ❤ ビションフリーゼのタルトちゃん♪
ママのおひざにおりこうさんにちょこんって座ってました~^^


DSC_8118.jpg


トリマーさんのわんこ❤ ビションフリーゼのラムちゃん♪
こちらもママの足元にずっと伏せていて、すっごいおりこうさんでした^^
まだパピーちゃんだから、ビション特有のアフロになってないんですって★


DSC_7967.jpg


一緒に行ったちーさん&ぽーさん❤


DSC_7999.jpg

DSC_8046.jpg


一緒のお席だったゆずくん&みかんちゃん❤
な~んと愛知から~、まさか大阪で同じ愛知の方と会うとは
みかんちゃんとぽーさんが親戚さん~^^ みかんちゃんは11ヶ月のパピーちゃん♪


DSC_8056.jpg

DSC_7993.jpg

DSC_8007.jpg


お隣に座ったゆずちゃん&りんちゃん&大五郎くん❤
りんちゃんと大五郎くんは腹違いの兄弟^^ 大五郎君は11ヶ月のパピーちゃん♪
りんちゃん&大五郎君はるぅたんと親戚さん~★


DSC_8036.jpg


ちょっと怖がりさんなレンくん❤ ごめんね、おにぃちゃんのスムチーくんが撮れてなかった
パパはムースくんで、パパにそっくり~!! ムーちゃんの子供ですか?って即聞いてしまった^^


DSC_8075.jpg


にこにこ笑顔がかわいいうららちゃんときららちゃん❤
ちょっとお席が遠くて、あまりお話が出来ず~、またお会い出来ましたらお願いします★


DSC_8084.jpg


この日、唯一のプードルのメルちゃん❤ カメラが苦手なのかな? カメラ目線もらえず・・・横顔でごめんね。
公園でお散歩してる時にもお会いして、とっても人懐こくてかわいい子でした~^^


DSC_7942.jpg

DSC_7951.jpg


そして、うちの3ちわわん❤
たくさんのわんこに周りが気になって、全然目線もらえませ~ん(笑)


総勢11人の19わんこの楽しいオフ会の開催でした~!!
手軽なちわわん、やっぱり多頭飼いが多いですね^^ 
とりあえず、メンバー紹介のみ~、次回につづきます~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

