topimage

2017-11

 - --.--.-- --


わんわんマルシェでのうちの仔たち♡ - 2016.03.11 Fri



こんばんは!!
東日本大震災から5年ですね。
ニュースを見ていると、なかなか進んでいない復興に憤りを感じます。
早く被災者の方たちの生活が元通りに戻ることを祈らずにはいられません。
出来ることでご支援出来たらと思っています。


さて、今日はお休みでした。
春眠暁を覚えず・・・・でしょうか・・・・?  大阪の疲れでしょうか・・・?
めちゃくちゃ眠くて眠くて、1日寝てしまいました。
だんだん疲れが取れなくなってきました。


DSC_0224.jpg


うちのいつもの簡易ブース(笑)
おとなりのベットが猛烈に売れていて、朝から撃沈気味(笑)


DSC_0216.jpg


うちの子たちも早起きで撃沈(笑)


DSC_0218.jpg

DSC_0208.jpg


さすがに、若いふたりは元気いっぱい♡


DSC_0219.jpg


終始こんな感じの上ふたり(笑)
お客さんにも眠そう~(笑)って笑われてました(笑)


DSC_0263.jpg


箱乗りしながらもうとうと? 危ないよ~^^;


DSC_0265.jpg


そんな中、私も眠くなってきてしまった(笑)


DSC_0334.jpg

DSC_0268.jpg


元気だったふたりも目がしょぼしょぼ(笑)


終始眠そうにしていた看板わんこたちでした(笑)
看板わんこの役割を果たしていたのか・・・?


DSC_0299.jpg

DSC_0304.jpg


お手伝いにきてくれたお友達わんこ~♡


上 ジュジュくん♡ と 下 ジョイちゃん♡


DSC_0315.jpg

DSC_0323.jpg


上 チチくん♡ と 下 ぽぽくん♡


いつも手伝ってくれてありがとう^^
お手洗い行ったら、ご飯食べたりととっても助かってます~★


次回は打ち上げレポです~^^







わんわんマルシェでした♪ - 2016.03.10 Thu



こんばんは!!
職場にパソコンを持って行って、ブログを書こうと思ったのですが・・・・
マウスを持っていくのを忘れてしまいました・・・・(@_@)
画面開けず・・・・終了(笑) 何やってんだが(笑)


日曜日はわんわんマルシェでした~♡
雨が心配でしたが・・・・さすが、わんわんマルシェ!!
絶対雨降らないんですよね~(*^_^*)


まずはお買い上げ頂いたお客様や遊びに来てくれたお友達をご紹介♪


名古屋組~♡


DSC_0227.jpg


小悪魔小春ちゃん♡ 首のかしげ具合がまた小悪魔さを増してる♪
いつもママさんにはお世話になってます~♡


DSC_0233.jpg

DSC_0244.jpg

上 ゆずくん♡ と 下 みかんちゃん♡
みかんちゃんは親戚さん~。 パパもママも超アクティブですごいんです~♪
年々、アクティブさがかけているこゆなつ。。。。頑張らねば(笑)


DSC_0237.jpg


こちらもアクティブ!!
左 いちごちゃん♡ と 右 らぶちゃん♡
仲良し姉妹♪ いつもお洋服をご購入いただいて、本当にありがとうございます♪
また苺柄探しておきます(笑)


DSC_0251.jpg


そして、お名前聞くの忘れちゃったよ~(T_T)
左の仔は、3か月くらいから知っているので、親戚のおばちゃん気分(笑)
本当にちっちゃくて、手のひらサイズだったのよね~♪
また興正寺マルシェで会いましょう~^^


そして、関西組~♡


DSC_0259.jpg


お名前聞き忘れちゃったけど、おうちに15わんこいるんですって~!!
この仔入れたら、16わんこ♪
うらやましい~!! ゆとりがあれば、、、、あこがれる生活だわ~^^


DSC_0276.jpg

DSC_0282.jpg


左 ハルくん♡  ちなみに右はうちの仔のるぅたんです(笑)
ハルくんはうちのるぅたんと異母兄弟なんです!! お父さんが一緒♪
目元が似てないですか~? チーン顔も一緒(笑)
またぜひお会いしたいです~、そして、記念撮影もリベンジ!!


DSC_0287.jpg


左 リオンくん♡ と 右 ポポロくん♡
いつもわんわんマルシェでお洋服をご購入いただいています♪
今回もオーダー頂きありがとうございます(*^_^*) しばらくお待ちください。


DSC_0294.jpg


二人同時にチーン顔(笑) すっごいかわいいのでアップしちゃいました♪
チーン顔ってなんとも言えず、好きです~(笑)


DSC_0308.jpg


そして、マールくん♡
大阪のお友達のお友達です♪
お洋服を着たり脱いだりの過程が嫌いなんですって(笑) 
憂鬱そうに試着してくれました(笑) が、そんな姿もかわいかったです^^
試着に懲りずにまた遊びにきてください~!!


わんこなしで来られたかたやバタバタで撮れなかった方、すいません。
今回は頑張ったからいつも以上にお客様わんこが撮れている・・・(笑) ←かなりの自己満です、すいません。


みなさまにまたお会い出来たら、うれしいです★


次回はうちのわんこ編です~♪










※今日から、コメ欄あいてます~(*≧∪≦)

わんわんマルシェでした!! - 2015.12.07 Mon


こんばんは!!
怒涛の連続アップです(笑) やれば出来るんです・・・・やれば・・・・多分。

昨日はわんわんマルシェでした~!!
過去最高ブースでした♪
でもってお客様もいっぱいでした~!!


DSC_0085.jpg


クリスマスの飾りつけしましたよ~♪


DSC_0086.jpg


逆方向からも撮ってみました★


DSC_0092.jpg

DSC_0134.jpg

DSC_0154.jpg


看板わんこたち~!!
お昼前くらいから太陽がいなくなって、寒くなりはじめましたが・・・
看板わんこも頑張って、店番してくれましたよ~。


お友達も来てくれました~!!


DSC_0123.jpg
DSC_0115.jpg


名古屋からのお友達~!!
ゆずくん(チョコタン)&みかんちゃん♡
みかんちゃんはpuppe家と親戚さんわんこです~★

ラブママさんやシュウレイママさんも来てくれたけれど、撮り忘れちゃったよ~。ごめんなさい。


DSC_0124.jpg


東大阪のキャラメルさんでのオフ会以来の再会~!!
ゆずちゃん(チョコタン)&りんちゃん&大ちゃん(手前)♡ こちらも親戚さんです♪

lorireでオーダー頂きました♪ ありがとうございます^^


DSC_0164.jpg


そして、いつもお手伝いしてくれるジュジュママ~♪ ジュジュくん&ジョイちゃん♡


DSC_0167.jpg
DSC_0173.jpg


一緒に出してたチチポポママの撮影ブース♡


本当にたくさんの方で賑わっていて、楽しい1日となりました♡
オーダー頂いた皆様ありがとうございました。
出来上がり次第、発送いたします。
一度、ご連絡をいれさせていただく場合もあると思いますので、よろしくお願いいたします。





10月と11月の興正寺マルシェ♪ - 2015.12.07 Mon


こんばんは!!
昨日はわんわんマルシェIN大阪でした!!
そのレポはこのあとアップします~。

なぜかFBへの連動が外れてました・・・・どういうことだ?
そして、インスタにも連動してみました^^ (インスタはpuppeのこゆなつがやってます)


まずは10月のマルシェ~!


DSC_9732.jpg


お客様が来る前~!! 準備万端です♪


DSC_9731.jpg


lorire&puppeブースですよ~!!
あまり作れていなかったので、ワゴンだけの簡易ブース。
いつも簡易といえば、簡易なんですけどね(苦笑)


そして、11月のマルシェ~。


fc2blog_2015112400325002d_20151207205712127.jpg


クリスマスの飾りつけをすこししてみました~♪
去年と今年で少しずつ増やしてます^^
11月は日曜日だったので、お客様が多かったです~★


fc2blog_2015112400325002d_20151207205712127.jpg


オーダーも頂きありがとうございました♪


今月のマルシェも出店しますので、よろしくお願いします~♡


わんわんマルシェでした★ - 2015.09.29 Tue



こんばんは。
相変わらず、亀更新ですいません。。。。
日曜日は久々のイベント出店、大阪わんわんマルシェでした~!!
とってもいいお天気で暑かったですね^^;


DSC_9454.jpg


看板わんこたち~。暑くてあへあへです(笑)


DSC_9449.jpg


今回はお友達と一緒に出店したので^^ お友達の看板わんこ~^^


今回、自分たちのブース写真を撮り忘れてしまいました・・・・(何やってんだか^^;)


DSC_9456.jpg


今回知り合いのわんこも一緒に~♪


DSC_9466.jpg


そして、お友達も合流★ マルシェに遊びがてら、お手伝いも~^^ ありがたい~!


今回ブース位置が悪かったのですが・・・・
そんな中でもリピーターさんが♡ とっても嬉しかったです!!


DSC_9490.jpg


いつもありがとうございます^^ わんちゃんのお名前聞くの忘れちゃったな・・・すいません。
オーダー頂いたお洋服、生地在庫あったので、出来上がり次第、送りますね。
しばらくお待ちください。


2_20150929231521442.jpg


お友達はハロウィンの撮影ブースを作ってきてたので、最後に撮らせてもらいました^^
みぃちゃん、なんか下に落ちてるんかな?(笑)


3_20150929231522102.jpg


最後にはみんなで集合写真♡
みんな、疲れすぎて、目がしょぼしょぼです(笑)


page_201509292315251d9.jpg


打ち上げは串揚げ~♡ ヤングコーンがおいしかった~♡ 野菜がおいしかった~♡
食べたのは満足セットだったかな?それにしました★


4_20150929231523904.jpg


わんこOKなので、わんこたちはまったり~♪ 女子トークも炸裂でした^^


次回のわんわんマルシェは、12月です~♪ 次回は冬物をたくさん持っていきます~。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

