topimage

2017-08

 - --.--.-- --


lorire&puppeの出店情報☆ - 2018.12.29 Sat

lorire&puppeは、2人で活動しています^^
lorireについては、こちら   puppeについては、こちらをご覧ください。


☆★☆lorire&puppeの出店情報☆★☆


詳細は、出店フリマ名をクリックしてください♪


3月6日(日) わんわんマルシェ(大阪)

3月21日(月) 興正寺マルシェ



友だち追加  

よければお友達申請してください☆
1対1のトークが出来たり♡
出店情報などなど不定期に配信しています♡



  
Handmade Wan's clothes lorire&puppe






※この記事がTOPに来る設定になっています^^ 通常記事アップしてます↓






わんわんマルシェでのうちの仔たち♡ - 2016.03.11 Fri



こんばんは!!
東日本大震災から5年ですね。
ニュースを見ていると、なかなか進んでいない復興に憤りを感じます。
早く被災者の方たちの生活が元通りに戻ることを祈らずにはいられません。
出来ることでご支援出来たらと思っています。


さて、今日はお休みでした。
春眠暁を覚えず・・・・でしょうか・・・・?  大阪の疲れでしょうか・・・?
めちゃくちゃ眠くて眠くて、1日寝てしまいました。
だんだん疲れが取れなくなってきました。


DSC_0224.jpg


うちのいつもの簡易ブース(笑)
おとなりのベットが猛烈に売れていて、朝から撃沈気味(笑)


DSC_0216.jpg


うちの子たちも早起きで撃沈(笑)


DSC_0218.jpg

DSC_0208.jpg


さすがに、若いふたりは元気いっぱい♡


DSC_0219.jpg


終始こんな感じの上ふたり(笑)
お客さんにも眠そう~(笑)って笑われてました(笑)


DSC_0263.jpg


箱乗りしながらもうとうと? 危ないよ~^^;


DSC_0265.jpg


そんな中、私も眠くなってきてしまった(笑)


DSC_0334.jpg

DSC_0268.jpg


元気だったふたりも目がしょぼしょぼ(笑)


終始眠そうにしていた看板わんこたちでした(笑)
看板わんこの役割を果たしていたのか・・・?


DSC_0299.jpg

DSC_0304.jpg


お手伝いにきてくれたお友達わんこ~♡


上 ジュジュくん♡ と 下 ジョイちゃん♡


DSC_0315.jpg

DSC_0323.jpg


上 チチくん♡ と 下 ぽぽくん♡


いつも手伝ってくれてありがとう^^
お手洗い行ったら、ご飯食べたりととっても助かってます~★


次回は打ち上げレポです~^^






わんわんマルシェでした♪ - 2016.03.10 Thu



こんばんは!!
職場にパソコンを持って行って、ブログを書こうと思ったのですが・・・・
マウスを持っていくのを忘れてしまいました・・・・(@_@)
画面開けず・・・・終了(笑) 何やってんだが(笑)


日曜日はわんわんマルシェでした~♡
雨が心配でしたが・・・・さすが、わんわんマルシェ!!
絶対雨降らないんですよね~(*^_^*)


まずはお買い上げ頂いたお客様や遊びに来てくれたお友達をご紹介♪


名古屋組~♡


DSC_0227.jpg


小悪魔小春ちゃん♡ 首のかしげ具合がまた小悪魔さを増してる♪
いつもママさんにはお世話になってます~♡


DSC_0233.jpg

DSC_0244.jpg

上 ゆずくん♡ と 下 みかんちゃん♡
みかんちゃんは親戚さん~。 パパもママも超アクティブですごいんです~♪
年々、アクティブさがかけているこゆなつ。。。。頑張らねば(笑)


DSC_0237.jpg


こちらもアクティブ!!
左 いちごちゃん♡ と 右 らぶちゃん♡
仲良し姉妹♪ いつもお洋服をご購入いただいて、本当にありがとうございます♪
また苺柄探しておきます(笑)


DSC_0251.jpg


そして、お名前聞くの忘れちゃったよ~(T_T)
左の仔は、3か月くらいから知っているので、親戚のおばちゃん気分(笑)
本当にちっちゃくて、手のひらサイズだったのよね~♪
また興正寺マルシェで会いましょう~^^


そして、関西組~♡


DSC_0259.jpg


お名前聞き忘れちゃったけど、おうちに15わんこいるんですって~!!
この仔入れたら、16わんこ♪
うらやましい~!! ゆとりがあれば、、、、あこがれる生活だわ~^^


DSC_0276.jpg

DSC_0282.jpg


左 ハルくん♡  ちなみに右はうちの仔のるぅたんです(笑)
ハルくんはうちのるぅたんと異母兄弟なんです!! お父さんが一緒♪
目元が似てないですか~? チーン顔も一緒(笑)
またぜひお会いしたいです~、そして、記念撮影もリベンジ!!


DSC_0287.jpg


左 リオンくん♡ と 右 ポポロくん♡
いつもわんわんマルシェでお洋服をご購入いただいています♪
今回もオーダー頂きありがとうございます(*^_^*) しばらくお待ちください。


DSC_0294.jpg


二人同時にチーン顔(笑) すっごいかわいいのでアップしちゃいました♪
チーン顔ってなんとも言えず、好きです~(笑)


DSC_0308.jpg


そして、マールくん♡
大阪のお友達のお友達です♪
お洋服を着たり脱いだりの過程が嫌いなんですって(笑) 
憂鬱そうに試着してくれました(笑) が、そんな姿もかわいかったです^^
試着に懲りずにまた遊びにきてください~!!


わんこなしで来られたかたやバタバタで撮れなかった方、すいません。
今回は頑張ったからいつも以上にお客様わんこが撮れている・・・(笑) ←かなりの自己満です、すいません。


みなさまにまたお会い出来たら、うれしいです★


次回はうちのわんこ編です~♪










※今日から、コメ欄あいてます~(*≧∪≦)

お客様お写真♡ - 2016.02.25 Thu



怒涛の4連発(笑) ↓他にもアップしていますのでよかったら見てくださいね★


2月の興正寺マルシェでご購入頂いたお客様からお散歩写真頂きました♪
プードルとシーズーのハーフちゃん♡ ちゃあちゃん♡


3931179292669.jpg


トレーナー地のお花柄タンク♡    後ろの梅のお花ともマッチ^^
トレーナー地なので、春から秋ころまで着ていただけます。
暖かいお部屋着なら冬でもOK!!
トレーナー地はどんな季節でも着れるのでおすすめです★


3931179271063.jpg


裏起毛のぬくぬく生地のくまさんのタンク♡
黒い子なので、白い生地がはえて、とってもかわいいです^^
ちょうど今の時期、大活躍してくれるお洋服です♪



とってもかわいく着こなしてくれて、とっても嬉しいです♪
ぜひぜひ、またマルシェに遊びにきてくださいね^^








こちらからお洋服のお写真も送っていただけます★

友だち追加

よければお友達申請してください☆
1対1のトークが出来たり♡
出店情報などなど不定期に配信しています♡







お客様お写真♡ - 2016.02.25 Thu




とってもかわいいお客様からお写真頂きました♪
2か月のちびちびちゃん♡


8446.jpg


何しててもかわいい時期ですね~^^
ちっちゃいうちからお洋服に慣らしておくと、お洋服嫌いじゃなくなりますよ★
大人になってからいきなり着せても、イヤーーー!!ってなっちゃいます。


8560.jpg


ちびっこはやっぱりかわいいです~(笑)


ワクチンが全部終わったら、一緒にマルシェにも遊びにきてくださいね^^
お写真ありがとうございました♡





友だち追加

よければお友達申請してください☆
1対1のトークが出来たり♡
出店情報などなど不定期に配信しています♡



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

